日本河川協会 会員の皆さまへ


■ 令和3年度定時社員総会のお知らせと書面による議決権行使のお願い

 「令和3年度 定時社員総会」の開催について、会員の皆様にご通知いたしましたので、お知らせいたします。

 総会開催に当たって会員の皆様にお願いがございます。
 現時点では、新型コロナウイルス感染症に関して収束の見込がついたとは到底言い難い状況にあります。
 そのような状況に鑑み、関連法令等を検討し、令和3年度定時社員総会については、極めて小規模な形式で開催させていただくことといたしました
 
このため、会員各位におかれましては、できるだけ書面により議決権を行使していただくようご協力をお願いいたします

 以上、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 なお、書面による議決権行使のご返信は、5月31日(月)までに必着するよう併せてお願いいたします。 

 

【令和3年度 定時社員総会の「議決権行使書」の様式】

一種・三種正会員様      二種正会員様
 
お願い:できるだけ同封のハガキをご利用ください。
上記の様式を印刷してお送りいただく場合は、ご面倒ですが郵送してください


   

【令和3年度 定時社員総会】

日 時 令和3年6月1日(火) 午後2時30分〜
場 所 砂防会館 シェーンバッハ・サボー 
  東京都千代田区平河町2−7−4

 ※ 定時社員総会の「報告」及び「議案」については、開催通知の「社員総会参考書類」をご参照ください。
 ※ 「社員総会参考書類」は、こちらからもご覧になれます。
 ※ 本総会に関連する行事(河川功労者表彰式、懇親会)は、実施いたしません。


 

【特別講演】
(総会議事終了後 午後3時40分〜の予定)

演 題   『 近年の豪雨災害の特徴と教訓
         〜気候変動により激甚化する水害にどう備えればよいのか〜』

講 師  池内幸司 氏  ( 東京大学大学院工学系研究科教授)

 ※ 特別講演は、後日、当協会のホームページで配信(オンデマンド)します。


  

【お問い合わせ先】
 公益社団法人 日本河川協会  担当:萩原 
   TEL:03−3238−9771
   FAX:03−3288−2426