日本河川協会 会員の皆さまへ


■ 令和2年度定時社員総会のお知らせと書面による議決権行使のお願い

 「令和2年度 定時社員総会」の開催について、会員の皆様にご通知いたしましたので、お知らせいたします。

 総会開催に当たって会員の皆様にお願いがございます。
 現時点では、新型コロナウイルス感染症に関して収束の見込がついたとは到底言い難い状況にあります。
 そのような社会的状況や関連法令等に照らして検討を重ねた結果、令和2年度定時社員総会については、極めて小規模な形式で開催させていただくこととしました
 
このため、会員各位におかれましては、特段の事情がない限りできるだけご出席をお控えいただき、書面により議決権を行使していただくようご協力をお願いいたします
 
また、仮に「出席」でご登録をいただいても、会場の収容可能人数の制約からご来場をお断りすることもありますので、あらかじめご承知おき願います。

 以上、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 なお、書面による議決権行使のご返信は、6月1日(月)までに必着するよう併せてお願いいたします。 

 

【令和2年度 定時社員総会の「議決権行使書」の様式】

一種・三種正会員様      二種正会員様
 
お願い:できるだけ同封のハガキをご利用ください。
上記の様式を印刷してお送りいただく場合は、ご面倒ですが郵送してください


   

【令和2年度 定時社員総会】

日 時 令和2年6月2日(火) 午後2時30分〜
場 所 厚生会館 会議室(紅梅の間 5F) 
  東京都千代田区平河町1−5−9
  TEL:03−3264−1241

 ※ 定時社員総会の「報告」及び「議案」については、開催通知の「社員総会参考書類」をご参照ください。
 ※ 例年とは異なり、本総会に関連する行事(特別講演、河川功労者表彰、懇親会)は、実施いたしません。

 


■ 総会資料の一部修正のお知らせ

 総会のご通知に同封した「令和2年度 定時社員総会参考書類」に記載された事項に修正が生じましたので、お知らせいたします。

  • p.1 定時社員総会議事のうち
         誤 (4)議案第号 → 正 (4)議案第
           (注) p.60は正しく (4)議案第2号と表記しています。
     
  • p.16 受取寄付金の内訳表 合計欄
         誤 11,095,000円」 → 正 13,095,000円

修正版 「社員総会参考書類」

 

【お問い合わせ先】
 公益社団法人 日本河川協会  担当:萩原 
   TEL:03−3238−9771
   FAX:03−3288−2426