【 受賞企業リスト作成に対するご協力のお願い 】

 日頃から当協会の活動にご理解とご協力をいただいていることに感謝申し上げます。

 さて、当協会では、「建設産業の社会的評価の向上を支援する」との目的の下で、平成30年度から、当年度に「優良工事」・「優良業務」として国土交通省地方整備局等 (部長・事務所長含む) から表彰された当協会の三種正会員(企業・法人)を、月刊誌『河川』及び当協会のホームページでご紹介させていただいております。(河川・ダム・砂防・海岸分野)

 月刊誌『河川』は、国土交通省をはじめ多くの発注機関や職員の方にも購読いただいており、表彰内容について知っていただく機会となっております。

 つきましては、リスト掲載にご協力をいただける場合には、下記よりExcelファイルをダウンロードしていただき、受賞内容をご記入の上、当協会までご送付いただきますようお願いいたします
 (該当なき場合には特段のご連絡は不要です)

 なお、このリスト掲載は、掲載費用等をお願いするものでは全くありませんので、その旨申し添えます。

*受賞された会員企業のリストは、当協会ホームページには9月上旬に、月刊誌『河川』には10月号に、それぞれ掲載予定です。


受賞企業リスト様式
  (記入要領を含みます)

Excelに入力し、メールにてご送付ください。
なお、お送りいただく際にはExcelファイルの頭に
【企業名】を入れて添付をお願いいたします。
件名は【(企業名)受賞リスト】でお願いします。

送付先E-mail

送付期限

member★japanriver.or.jp  ※「★」を半角「@」に置き換えてください。

8月31日(木)

 

お問合わせ先
 公益社団法人 日本河川協会  担当:志賀,五十嵐
    TEL:03−3238−9771
    FAX:03−3288−2426